今日、ついに
『夕霧港』
発売日を迎えました‼︎‼︎おねがいキラキラ

朝は、ハッピーファミリーとして
いつも温かく迎えて下さる、

ニッポン放送『垣花正あなたとハッピー』に
生出演させて頂きました‼︎チョコがけハート



垣花さん、那須さん、モリタクさんハート



大好きな三人に新曲を

発売日にお聴き頂き、

また嬉しいコメントも頂き

幸せすぎる発売日のスタートでした‼︎ハート




モリタクマーチキラキラ

早くマスターして

歌いたいです!!ハート


新曲のC面(モリタクさん案)で

いつかリリース出来ますように…花束ハート


素晴らしい曲といえば、

もっこり音頭

も、歌うの楽しみですおねがい飛び出すハート


ニッポン放送さん、

名曲を生み出しすぎで、

追いつきません。(笑)


実は、先ほど

鶴光師匠とお電話させて頂いて

そのお話で盛り上がりましたハートおねがい




今日は、ラジオの後

我らがジョイサウンドの

J-SQARE品川へ飛び出すハート


発売日の今日

新曲の発表記者会見を終えて、


楽しみにしていた、

美貴じゅん子さんとのランチショーハート

 

実は、昨夜も

楽しみだねぇぇーーハート

今後、あんな曲やこんな曲も

やってみたいねぇぇ〜おねがいハート

長電話してしまうほど笑い泣きむらさき音符



同じテイチクで、

作曲の先生も同じ岡先生で、

ディレクターさんも一緒で、

おまけに

大好きなマッサージ屋さんも

偶然一緒で

(これが一番びっくり笑い泣き


仲良くしてくださり嬉しいですハート


 

大阪・札幌でのライブツアー

そして、コットンクラブも飛び出すハート


二人で、ファンの皆さんとのお時間を

大切に、

楽しみたいと思いますおねがいハート


大ヒット目指して

頑張ります!!!

引き続き応援のほど

宜しくお願い致しますおねがい飛び出すハート



『夕霧港』のミュージックビデオも

本日から公開になっていますので

ぜひご覧くださいねハート




公開から9時間で

もうすぐ1万回ですおねがい飛び出すハート


ありがとうございますハート