おはようございますニコハート

今朝は、文化放送
『仁科美咲の遊々ミュージック』
にゲスト出演させて頂きましたハート

パーソナリティの仁科美咲さんは
同じ道産子飛び出すハートなので、
北海道トークに花が咲いてしまって
あっという間すぎた
お時間でした笑い泣きハート


このお写真を見て、

私、巨人?!笑い泣きって自分でもびっくり

したけど、スタッフさんが

私の方から写真撮って下さっていたら

こんな感じのサイズ感になっちゃったらしいです(笑)



番組内でも

チラッとお話させて頂いたのですが、

実は…


来月!!!

カバーアルバムを発売する事が

決まりましたーー!!!ニコニコピンク音符


やっっったぁぁぁぁ!!!!

やっと言えたぁぁぁ!!!キラキラ

(多分みんな気付いてたかな…)


詳しくは、今日

夜9時からインスタライブを

しますので、ぜひ

遊びに来て下さいねハート


その前に、今夜7:30〜

NHK-BSプレミアム

『新BS日本のうた』もアンコール放送です!




ちなみに、文化放送さんで、

遊々ミュージックの収録を終えると

別スタジオで、


FM NACK5

「Beautful Songs〜こころの歌〜」の

パーソナリティ

長谷川雄啓さんに偶然お会い出来ました‼︎ハート


ちなみに、番組のディレクターさんは

走れ!歌謡曲で大変お世話になりました、

飯島ディレクターさんです花束



番組内で、これまでも

杜このみの曲をセレクトして下さっていて

本当に嬉しすぎておねがい飛び出すハート


番組にゲストにお招きして頂く日を夢見て

"ゲスト出演させて頂きましたー!!"風の

記念写真を撮って頂きました笑い泣きキラキラ


予行練習に付き合ってくださる

優しい長谷川さんでしたニコニコ飛び出すハート(笑)



いつか本当にゲスト出演出来ますようにハート

みなさん、たくさん

リクエストして下さい!!笑い泣きハート