昨日・今日と二日間
JA南魚沼さんのコンサートで
テイチクレコードの先輩
山口瑠美さんとご一緒させて頂きましたハート

コンサートの様子は、
新潟放送さんにて
『oh!演歌in南魚沼』
7月14日(日)11:00〜12:00
放送になる予定なので、
ぜひラジオでお聴きくださいおねがいピンク音符
新潟以外の方は、
radikoもご活用くださいねハート



二日間、会場満員のお客様に

温かい拍手とご声援を頂きました飛び出すハート



いつお会いしても

優しくて美しい瑠美さんハート


数日前から、『楽しみだね〜ハート』と

LINEのやりとりをさせて頂いていて飛び出すハート


ご一緒させて頂けて

本当に嬉しかったですニコニコチョコ


またご一緒させて頂けますようにハート



お写真は、

皆さんで『わたり鳥』のポーズを

して下さっている時のハート🤙


あたたかくて、幸せなお時間でしたおやすみハート


最後に歌わせて頂きました、新曲の

夕霧港

 たくさんのお客様が

良い曲だね!!とお声をかけて下さり


大ヒットに繋げて、また

新潟に帰って来ますと約束をしましたハート





JA南魚沼の皆さま、

新潟放送の皆さま


二日間お世話になりましたハート花束



今は、帰りの新幹線で

新潟の名物、笹団子を頂きながら

車窓からの景色を楽しんでいます飛び出すハート




明日は、新BS日本のうたの公開録音で

宮城県気仙沼へお邪魔します飛び出すハート