こんばんはおねがい飛び出すハート

最近、みなさんからのコメントが嬉しくて
ブログを書いたり見たりする時間が
1日の楽しみになっていますハート

皆さん、いつも
ありがとうございますっにっこり飛び出すハート


昨日は、レコーディングを終えて
新潟へ移動してリハーサルキラキラ

ホテルに到着したら、
バタンッと眠ってしまいましたおやすみ

ぐっすり寝て、
充電完了しましたピンク音符


そして、
やはり早起きは大得意なので
今朝は早めに朝食会場へ行って
ご飯🍚たくさん頂きましたハート

だって…

ホテルの朝食のご飯

魚沼産こしひかり
ですよーーーーーー!!!ニコニコチョキキラキラ


ツヤツヤで、本当に
美味しかったですーーっ飛び出すハート
(もっと食べたかったけど我慢)


美味しい朝ごはんにも
パワーを頂き、
二日間のコンサート、無事に
1日目が終了しましたハート



今日は、

ちょっぴり

お姉さん風のヘアスタイルに

して頂きました

お気に入りです飛び出すハート




ステージでのお写真は
明日全て終了してから
ブログでご紹介させてくださいおやすみハート




ここからは、

夜ご飯のお写真をハート(笑)


南魚沼の雪解け水を

たっぷり吸収して育った、

名産の『魚沼ゆきくらげ』を

たっぷり使ったメニューを

頂きましたハート


わたしも、

マネージャーさんも、メイクさんも

みーんなキクラゲ大好きなので

『最高!頼も頼も!!』と


きくらげばかりに…(笑)



ゆきくらげサラダに



ゆきくらげカルボナーラ



ゆきくらげの

アヒージョ




…今写真を見返すと

もはやきくらげしか写っていません泣き笑いハート


でも、

ぷりぷりで瑞々しくて

本当に美味しかったです飛び出すハート



美味しいご飯も頂いたので、

明日のコンサートも頑張りますハート