今日の東京も
暑かったですねぇ!!笑い泣き

皆さん、
水分補給と程よい塩分補給をして
この暑さを乗り換えましょうねぇ‼︎ハート



今日は、一日

取材をして頂いたり、

ラジオ収録があったりで

充実した一日でしたニコむらさき音符



テイチクさんが、

取材前に早めにお茶に行って

アフタヌーンティー🫖で

お誕生日のお祝いしましょハート

連れて行って下さりましたおねがいパフェ




あ、ちがうちがう!!!


全部独り占めしたわけじゃ

ないですからね!!!笑い泣きキラキラ


美味しかったですにっこり飛び出すハート


ラジオの放送日や

取材して頂きました情報は

また改めてお知らせさせて頂きます飛び出すハート