大相撲5月場所キラキラ

たくさんの方から
応援のメッセージを頂き
本当にありがとうございました‼︎おねがいピンク薔薇


後半は、
怪我があっても
無理をしてでも
土俵に立つ姿に本当に感動して
胸がいっぱいでした。

千秋楽の取組が終わった時、
娘が
『パパいっぱいがんばったから
アイシュパフェ買ってあげようね!』
と言って私の手を
ぎゅっと握ってくれましたハート


コロナ禍で、
パパが家にいる事が
当たり前だった時代に生まれた娘。

きっと、会えない日がとても増えて
寂しさもあると思うけれど、
いつも一番にパパの事を支えているのは
子どもたちだなぁ…と
強く感じました。

また、息子は
保育園から戻ると毎日
『おしゅも、みしぇてぇ〜(お相撲見せて)』
と録画していたパパの取組を見るのが
日課で、
『えいえい、おー!えい、おーえいっ!』
↑(まだ完璧には言えない笑)
と応援する様子がとても可愛くて…おやすみハート


実は、一瞬わたしも
体調を崩してしまった時があったのですが、

北海道の両親が
週末に手伝いに来てくれたのも
本当にありがたかったですおやすみキラキラ


しかも、ちゃっかり
念願だったディズニーシーに
連れて行ってもらった子どもたち飛び出すハート

楽しい思い出が増えて
良かったねにっこりハート

また来場所も
家族一丸となってサポート頑張ります花束


今後とも
応援宜しくお願い致します花束