今日は、嬉しいお知らせが
あります‼︎おねがい飛び出すハート

7月17日

に、新曲を発売いたしますっ‼︎‼︎


表題曲のタイトルは…


夕霧港

ゆうぎりみなと


ですキラキラキラキラ


前作の葦風峠と同じく、

作詞 円香乃 先生

作曲 岡 千秋 先生

編曲 南郷達也 先生


レコーディングスタッフの皆さんも

デビュー当時からお世話になっている

最強メンバーで構成された作品ですハート



物語の舞台は、

北海道の白老という町ある『虎杖浜』

作詞の円先生が、旅で訪れた際に

一瞬のうちに霧に包まれ

また、一瞬で霧が晴れて美しい景色に戻る

その幻想的な光景に感動し、

いつかこの風景を背景にした

物語を描いてみたい。

とあたためて下さっていた

テーマの作品です。


岡先生の、胸に迫りくるような

切ないメロディーを聴いた時、

この曲にこそ

ずっと描きたかったあの風景を

歌詞として綴りたい。

と思って下さったそうですハート


愛するまま別れを決め、

過去の自分を捨てて

新しい人生を必死に歩もうとする

ひとりの女性を、北海道の雄大な風景の中

夕霧が優しく包み込みます。


ひとりの女性の人生を歌った

息を呑むような

切ないメロディーと歌詞に注目です!!



カップリング曲は、

前向きな気持ちになる、元気な

人生の応援歌

『明日を信じて』

あしたをしんじて飛び出すハート



掛け声を入れたくなる、

とっても元気な作品になっています‼︎


こちらも、

岡先生、円先生、南郷先生の

作品ですハート



私自身も、

演歌歌手として

ステップアップ出来るように

頑張ります花束


応援宜しくお願い致します‼︎ハート



新曲のジャケット撮影では、

久しぶりに設楽さんに

素敵に撮って頂きました赤薔薇


とっっても

素敵に撮って頂いたので、

ジャケットも楽しみにして下さいねおねがいむらさき音符