一昨日、昨日と
楽しみにしていたお仕事が
続きましたハート

一昨日は、
埼玉県飯能市にて
お祝いの席にお声がけ頂きましたニコ赤薔薇



津軽三味線の小山竜昇先生と

ご一緒させて頂きましたハート


デビュー当時から

お世話になっている

気心知れた大好きな先生との

民謡をお届けする時間は

幸せなひとときでした飛び出すハート



↑私の顔爆笑していて

ひどいけど

二人とも良い笑顔なので

載せちゃいますチョキ(笑笑)


また飯能にも

お邪魔させていただけるように

頑張ります花束




そして、今日は

池袋駅前にて行われた、


音楽を通して

地球環境のエコについて考える

素敵なイベントに

出演させて頂きましたハート



風が強い中、

たくさんのお客様にご来場頂き

ありがとうございましたっ‼︎ハート



ファミリーの皆さんとも

お会い出来て嬉しかったです飛び出すハート

応援に駆けつけて下さった皆さま

ありがとうございましたっ‼︎ハート



事務所の社長から差し入れて頂いた

焼きたてのアップルパイが

美味しすぎてピンク音符

みんなで頂きましたハート


CDの即売会は、

いつもお世話になっています

小岩の音曲堂さんでした‼︎キラキラ


ありがとうございましたハート





おまけピンクマカロン



楽屋の壁と

髪飾りの色が

妙にマッチしていました〜

のお写真ですキョロキョロキラキラ(笑)



次に皆さんとお会いできる

イベントは、

明後日!!!

5月14日18:00〜

東京 文化放送1階の

サテライトスペースにて

美貴じゅん子さんハート


ジョイントライブを

させて頂きますハート


観覧無料ですので、

ぜひお誘い合わせの上

14日の夜は

浜松町へ遊びに来て下さいねおねがいむらさき音符



じゅん子さんとは、

今後色々な場所で

ジョイントライブの企画があるので

14日は第一弾ですキラキラキラキラ


皆さんのお越しを

お待ちしています


ハート