このみライブ
in神楽坂桜

お越しくださったお客様
ありがとうございました‼︎おねがいハート




新たな挑戦に

ドキドキでした…キラキラ





たのしかったー!!!!

とニコニコの素敵な笑顔に出逢えて


私自身も

またパワーを頂きました花束



今日はライブの中で

嬉しい…嬉しすぎる告知も

させて頂きましたっおやすみハート


詳しくはまた後日

詳細とともに

お知らせさせて下さいね花束




なんじゃこのポーズ…(笑)



 明日はまた寒くなるようなので、

皆さん寒暖差で風邪をひかないように

お気をつけてお過ごしくださいおやすみハート


今日遠方からお越し下さったお客様も

お気をつけてお帰り下さいねおやすみ桜



また今日のことはゆっくりと

振り返りたいと思いますむらさき音符



夜の部は

配信もあったので、

テイチクレコードの

杜このみページをぜひ

チェックして下さいねハートハート



ではでは


おやすみなさいおやすみハート