おはようございますハート

良いお天気の週末、
とにかく花粉に悩ませる二日間でした…泣き笑い

もはや昼間だけじゃなくて
夜も目がなんとなくかゆいのは
どうしてーー?!不安

皆さまは
お元気でお過ごしですか?おやすみハート
花粉対策、何かしてますか???


昨日は、
19日のライブに向けて
色々と打ち合わせて来ましたピンク薔薇

今回、私にとっては大きな
挑戦があるので、

毎晩、夢に見るほど頑張っています泣き笑いラブラブ

コンサートとはまた違った、
お客様との距離の近い
ライブハウスならではの
楽しいお時間にしたいと思っていますハート


そして、昨夜は
お世話になっている方の
お誕生日パーティーに
お招き頂きましたハート



娘は、私の妹からプレゼントしてもらった

ラプンツェルのドレスおとめ座

息子はスーツを着ましたハート


なかなか、

フォーマルな格好で

一緒にお出かけする機会も少ないので

新鮮でしたハート


息子は、

同じくらいの年齢の

とっても可愛い女の子に

自分の持っていたお菓子を

『どうじょラブカップケーキ』とプレゼントしていて

女の子が泣いた時には

優しく、よしよしハートする姿も…

(どこで覚えたんだろう…笑)


レディーファーストな

優しい男の子に成長していて

感激でしたハート