今日は、
テイチクにて
19日のLiveのリハーサルでした‼︎ハート

当日お越し下さるお客様、
配信でお付き合い下さるお客様に
楽しんで頂けるように

私自身も、精一杯楽しみたいなあと
思いますハート


今日は、ポカポカ陽気だったので
デニムジャケットで
過ごせましたピンク音符

重いコートを着なくても良いの
嬉しいですねハート



東京タワーをバックに写真を撮ると

いつも

観光客風になってしまいます…(笑)




遅めのお昼ごはんには、

ラーメン屋さんへおやすみ



最初から卵が入ってるのを知らずに

卵トッピングしたら


卵が4個に…(笑)


マネージャーさんも同じく

卵ざんまいでした泣き笑い



タンパク質たくさん摂れた!

と言う事で…泣き笑いハート


さてさて!

明日は、19日のLiveから

発売される、

New グッズをご紹介しますね‼︎ハート



ぜひ、

チェックお願いいたしますハート



ではではおやすみなさいバレエピンク薔薇