今日は、ニッポン放送さんにて
『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』
の公開録音でしたハート

会場でご声援を贈って下さった
ファミリーのみなさま
本当にありがとうございましたっおねがいハート


司会の中山秀征さん、
北野まち子さん、北山たけしさん、
原田波人さんとピンク薔薇



素敵な皆さまとご一緒させて頂き

楽しいお時間でしたおやすみ花束



素敵なお方といえば…ハート



ニッポン放送

『鶴光の噂のゴールデンリクエスト』

生放送前の、鶴光師匠と

お会い出来ましたっおねがいハート


鶴光師匠のお人柄や優しさが

本当に大好きですハート花束



放送日は、また追って

お知らせさせて頂きますね花束



今日のお洋服は

FUR FURのワンピースでしたハート