昨日は、BS11チャンネルの、
『八代亜紀いい歌いい話』
収録でお世話になりましたハート



ご一緒させて頂きました皆さんとハート


伍代夏子さんをはじめ、

優しくて

大好きな方々とご一緒させて頂き

有難いひとときでしたハート




八代さんがスタジオのどこかで
きっと収録の様子を
見て下さっているだろうから、

しんみりしないで
笑顔でみんなで楽しもうね‼︎

出演者の皆さんと、
始まる前にそう話していたのですが、


"お別れ"を受け入れるのは
そう簡単ではなくて。


八代さんの、チャーミングな
魅力たっぷりの過去の映像のVTRを観ては

あたたかい思い出が
ぶわぁっと
溢れ出してしまいました。

今回は、出演者の皆さんと
あの名曲を

そして、私は
八代さんファンである母が大好きで
カラオケの18番でもある
あのカッコよすぎる名曲に
挑戦させて頂きましたハートキラキラ



いつも明るく、優しい

新浜レオンさんと花束


放送は、3月28日(木)の

18:00〜です赤薔薇


ぜひ、ご覧くださいおやすみ花束