日本橋三井ホールにて行われた
細川一門新春コンサートハート

無事に、明るい幕開けになりました‼︎桜

ご来場頂きました皆さま、
配信でお付き合い頂いた皆さま、
ありがとうございましたっ‼︎花束おねがい

このみカラーのはっぴや
ペンライトなど、
応援グッズが見えて
本当に心強く、嬉しかったですおねがいハート

改めて、
一番弟子として細川一門を
引っ張っていけるように
精一杯頑張らなくては…クローバー
気合いが入ったコンサートでしたピンク薔薇


みんなで歌謡界を
盛り上げるぞーーーっおねがいカラオケ飛び出すハート



コンサートの中の企画で、

一門みんなそれぞれ、

今年の抱負を書き初めしよう!

という事になったのですが、



わたしは、


辰年の今年は、竜の如く

どこまでも高く昇って

進んで行く一年にしたいカラオケ


そう願いを込めて、

『昇進』

という言葉を選びましたハート



久しぶりに筆を持ちましたが、

自分の中では

わりと上手く書けた…と思います泣き笑いハート



(ちなみに、

書道の先生の免許も持つ父に、電話で

どの字が良いか聞きました泣き笑いクローバー笑)



がんばるぞーーー!!おねがいピンク薔薇



3人でもハート





明日は、13:00〜

ユアエルム成田にて

キャンペーンミニライブです‼︎ハート


ぜひ、お誘い合わせの上

遊びにいらして下さいおねがいピンク薔薇






おまけ猫あたま


ロビーに頂いたお花を、

少し持ち帰らせて頂きました花束


家にある花瓶が既に満員だったので、

とりあえずコップに…おやすみ


とても素敵なお花花束

見ているだけで、

元気が出ますハート