こんばんはハート
ぐーんと寒くなってきましたが、
皆さん体調など崩されていませんか⁇
今日から12月ですね〜!!
師走、まさに字の如く
あっという間ですね…キラキラ

コンブチャ
という物を初めて飲んだのですが、
想像してた
"コンブチャ"とのギャップが凄くて

流行に追いついてないわぁ…と

しみじみ。(笑)お茶



明日からも頑張りましょうピンク薔薇


明日出来たら、久しぶりに

インスタライブやろうかなぁと

思っておりますハート



本当は、

こたつでみかんでも食べながら

ほっこりとインスタライブ

やりたいのですが…


我が家に

こたつもみかんも無いので


いつもと同じく

普通に我が家から

配信する予定ですおやすみ



あ、みかん

買おうかな…。


皆さん、何時ごろだったら

見やすいですか??飛び出すハート


教えて下さいねおねがいハート