こんばんはハート

今年は暖冬と時々耳にしますが、
12月に近付いてきて
ぐーんと寒くなってきましたね‼︎キラキラ

皆さま、
気温差で体調を崩していませんか⁇
お互いに、
身体を大切に過ごしましょうねニコニコ飛び出すハート


さてさて、
先週末は、子どもたちと一緒に
2泊3日、北海道へ
帰省していましたハート

一泊目は札幌の実家でまったりピンク音符
久しぶりに会った
じーじばーばに、べったりな
子どもたちでした音符

そして、
娘は小さい頃から
ひいおじいちゃん(通称おーさん)
のことが大好きで
『おーしゃんハートおーしゃんハート』と
くっついて隣に座ったり
話しかけてニコニコしていたりにっこりキラキラ


そんな様子を見ているだけで
娘の成長を感じ、
本当に幸せな時間でしたハート

二日目は、
家族みんなで富良野へ音符

お目当ては、
子どもたちの大好きな
アンパンマンショップハート



以前は、2階にギャラリーがあったのですが

今回やっていなくて残念でしたおやすみ



アンパンマンって

奥が深い物語ですよね…‼︎





また時間をつくってでも

故郷へ帰ろうキラキラ

強く思った三日間でした飛び出すハート