遅くなってしまいましたが、

イオンタウンユーカリが丘さんでの

『葦風峠』発売記念キャンペーン

たくさんのお客様に足をお運び頂き

ありがとうございましたっ‼︎おねがいピンクハート




千葉方面では、久しぶりのキャンペーンキラキラ

久しぶりにお会い出来た

ファンの皆さまとの再会にも

感激でしたおねだり飛び出すハート


幸せ…ハートハート




そして、文化放送
走れ!歌謡曲パーソナリティ時代に
大変お世話になった、
恩師キラキラ飯島ディレクターさんが
遊びに来てくださりましたおねがいクローバー


飯島ディレクターさんといると、

楽しい思い出も、

悔しい思い出も…

たくさんの"杜このみ"の姿を

間近で見てくださっているので

本当に素直な自分でいられるような

そんな気がします。ふんわりリボン


言葉では言い表さないくらい、

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ花束




店内も

ハロウィン仕様で

とっっても可愛かったですおやすみハート



応援に駆けつけてくださった皆さま

本当にありがとうございましたっ‼︎おねがいピンク音符


さてさて!!

10月25日水曜日は、

夜10時から

BSフジ『昭和歌謡パレード』が

放送になりますハート


細川一門総出です飛び出すハートカラオケ

ぜひご覧下さいハート