肌寒くなってきましたね〜キラキラ

昔から、この時期の
冷たくて澄んだ空気が大好きですハート

あと、お散歩中にふんわり漂う
金木犀の香りも…ハート




先日、お休みの日に

ブーツを買いにお出かけしました飛び出すハート



30代に入ってから、

足元だけは良い物を…ピンク薔薇

大切に履けば長く使えそうな

素敵な靴を選ぶようになりましたハート



よし、お仕事頑張ろう!!!と

励みにもなりますし、

オシャレは足元から…ですよね飛び出すハート



そして、今日のラッキーだったことクローバー



コンビニのディズニーくじで

A賞をgetしましたーーっおねがい飛び出すハート


とは言っても…


昨日から、

プリンセス大好きな娘のために

何度も何度も挑戦して


店員さんにも

『もう、絶対、当たってほしいですおねだり』と

応援して頂き(笑)

(5〜6回は挑戦済み)


やっっっと!!!

A賞が当たりました!!!おねだりキラキラ(涙)


当たった瞬間、『やったぁぁぁぁ!!!』と

大喜びで、店員さんと

感動を分かち合いましたおねがいキラキラ(笑)



はぁ……幸せピンクハート


このハッピーな気持ちを

皆さんにもお裾分けしたくて

ブログに書きました泣き笑いハート