今日は、福井県敦賀市からの生放送
『NHKのどじまん』ゲストに
五木ひろしさんと
ご一緒させて頂きましたカラオケ飛び出すハート

ご覧頂きました皆さま、

会場に応援に駆けつけて下さった
ファミリーの皆さま
本当にありがとうございましたっ‼︎おねがい飛び出すハート



いつも気にかけてくださる五木先輩花束

優しく話しかけて下さり

とっってもありがたかったですクローバー



五木先輩の後援会の皆さまからも、

素敵なお花を頂きました‼︎

ありがとうございますおねだりキラキラ



そして、番組を盛り上げて下さりました、

司会の二宮直輝アナウンサーと音符



久しぶりに、のどじまんに

ゲストとしてお招き頂き

本当に幸せすぎるお時間でしたおねがい飛び出すハート


なんといっても、

ご出演された皆さまの

心を込められた歌声に感動しっぱなしで

終始泣きそうでしたおねだりキラキラ


『王手!』を歌って下さった方の歌声も

本当に、力強くて素敵でしたハート


またゲストにお声をかけて頂けるよう

これからも頑張りますっっおやすみハートハート