昨日は、NHK-BSプレミアム
新BS日本のうたの公開収録で

広島県庄原市にお邪魔しました
ニコニコ飛び出すハート

今回私は、
大好きなお姉ちゃん(あの素敵な先輩ハート)と
憧れの大先輩の名曲を
デュエットさせて頂いたり、

あの名曲や、私が大切にしている
あの名曲に…
挑戦させて頂きましたグー星

オンエア日はまた改めて
お知らせさせて頂きますねニコ飛び出すハート

会場でご声援を贈って頂いた皆さま、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

ペンライトも見えて
嬉しかったですピンクハート



昨日から、お仕事の時に

私の相棒となったこのミニバッグふんわりリボン


先日、母のクローゼットで見つけて

一目惚れして、いいなぁ…と見ていたら


使っていいよニコニコ飛び出すハート

プレゼントしてくれました飛び出すハート



ハンカチや飲み物を入れて

これから活躍させますニコニコキラキラ



ママありがとうニコハート




そしてそして!!
昨夜は、収録が終わってから
とっても楽しいお食事会にピンクハート


大好きな、石原詢子さんと飛び出すハート


素敵なお食事会に

お声をかけて頂き、

美味しいお食事に楽しいひとときでした飛び出すハート


ありがとうございましたっおねがいハート




明日はニッポン放送

徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー

朝5:00〜朝7:40


 の中のゲストコーナーに

生出演させて頂きますふんわりリボン


宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート