おはようございますピンク音符むらさき音符

昨夜は、徳光和夫の名曲にっぽん
ご覧頂きましたか⁇ハート

いつも、父のような温かさで
応援して下さっております、
徳光さんおねがい

そして、故郷がご近所ピンク音符で歳も近い、
とってもご縁のある、おかゆさんハート

素敵なお二人とご一緒させて頂き、
とても有難いお時間でしたピンク音符

また出演させて頂けるよう
頑張りますグーキラキラ


さてさて!!

昨日は、久しぶりに浴衣に袖を通しましたハート




実は、高安関と

お付き合いさせて頂いている頃に

頂いた反物で仕立てた浴衣なんですピンク音符



仲良しのお相撲さん同士で

自分の名前の入った反物を

贈り合う文化があるのですが、


本当に、素敵な風習ですよね…風鈴



もちろん、自分の名前の入った浴衣を

着ている時もありますが、

違うお相撲さんや部屋の反物で

仕立てた浴衣を着ている時も…花火



注目してみて下さいねおねがいハート