こんばんはハート

先日、無事に
主人の地元、茨城県の筑波山神社にて
結婚式を行う事が出来ましたハート


結婚後、3年越しの式になりましたが、

両家の親族、後援会の皆さまに

見守って頂きながら、

無事にこの日を迎える事ができましたキラキラ



実は、来週

私の故郷、

北海道での結婚式を控えています音符



優しい主人の、

『このみの故郷で、

このみのお爺ちゃんにも、

白無垢姿を見て、喜んでもらいたいから』

という一言で、北海道での挙式が決まり、



後援会の皆さまのお気遣いで

今回の土浦でも結婚式を挙げる事になり


本当に幸せな

まさにジューンブライドを

迎えましたハート




娘も、初めてのお化粧に

目をキラキラさせて喜んでいましたハート



来週も、無事に

行う事が出来ますように…ハート