こんにちは〜‼︎おねがいハート

昨日は、
たくさんの方から
新曲発売おめでとう〜‼︎と
メッセージを頂き
ありがとうございましたっハート

嬉しくて、
何度も何度も
繰り返し読ませて頂きましたほんわか拍手ピンク音符

北海道に行ったら
必ず小樽に行きます!っていう
お仲間もいて
嬉しかったですにっこりピンク音符

さて!!
今日も重大発表がありますっっピンク音符むらさき音符


新曲情報です‼︎キラキラ

6月21日発売

葦風峠
あしかぜとうげ
と読みますピンク音符ハート

作詞は、今回初めてお世話になります、
円 香乃先生ピンク音符 

作曲は、
昨日のブログでも
後ろ姿でバレバレでした、(笑)
岡千秋先生ですキラキラ

編曲は、いつもお世話になっています、
南郷達也先生ですむらさき音符



今まで、
『追分みなと』や『残んの月』など
たくさんの、
待つ女性を歌わせて頂いて来ましたが、
今回も、まさに
愛する人を待ち続ける
切ない女性の心情を
歌わせて頂いています。

でも、これまでとは少し違う
どこか儚げで、
現実なのか、夢の中なのか…
不思議な世界観の作品です。

私の印象は、
曲を聴き終わったら
推理小説を読み終わったような
不思議な感覚になりました。


物語の舞台
『葦風峠』は……。

色々とお話したいのですが、
続きは、皆さんに直接
お会いしてお話したいですキラキラ

カップリング曲の
みなと桟橋
も、THE演歌キラキラな、
満足感たっぷりの作品です炎

お楽しみにしていて下さいっグー炎キラキラ




これは先日の撮影での

オフショット…ハート


予想外に、高く飛びすぎちゃっている

写真です泣き笑いキラキラ