今日は、群馬県渋川市にて行われました
『新BS日本のうた』収録で
お世話になりましたっ‼︎ハート



なんと1年ぶりの番組出演で、

お声をかけて頂き

本当に嬉しかったです‼︎おねがいハート


もう、楽しすぎて… 

歌わせて頂ける喜びを

噛み締めながら、

心を込めて歌わせて頂きましたハート



とはいえ、

緊張していたのですが、


幕が上がると

ファミリーの皆さまの

ペンライトでの応援が見えて

どれほど心強かったことか…おねがいハート


遠方から応援に駆け付けて下さった

ファミリーの皆さんもいらっしゃり、

本当に本当に

ありがとうございましたっ‼︎飛び出すハート





そして、


同じ北海道のご出身で、

大好きなハート

水田竜子さんから

マリトッツォを頂きましたキラキラ

ほんわか


マリトッツォ、聞いたことはあったけど

実際に初めて頂いたのですが

とっても美味しかったですハート



水田さん、有難うございました‼︎ハート


また改めて、

放送日はお知らせさせて頂きますハート