昨日は、両国国技館にて行われた

福祉大相撲を観に行って来ました飛び出すハート




カレー大好きな娘は

国技館カレーのパネルを見つけて

『カレーだよ!ほら!』

と大興奮でした泣き笑いスター


1歳にして、国技館には

何度も訪れている娘泣き笑い


すっかり慣れた様子で

階段の昇り降りも完璧でしたハート



福祉大相撲といえば、やはり

歌手の皆さんとお相撲さんの

デュエットコーナーですよねスター


くまクッキーパパは、何を歌ったのか…

放送をお楽しみにーーっっ!!おねがい音符



そして、今回ご出演された

市川由紀乃さんと

お写真を撮って頂けましたおねがい飛び出すハート



いつお会いしても

お優しい中に女性らしい品があって

本当に素敵すぎる由紀乃さん…赤ちゃんぴえんラブラブ



久しぶりにお会い出来て、

とっても嬉しかったですハート



髪型もとっても素敵でしたハートハート







この人はサボテン🌵を食べながら
お留守番がんばりました‼︎立ち上がるハート