先日、茨城県阿見町に
新しく完成した、二所ノ関部屋の
落成式に参列させて頂きましたハート


先日一緒に大相撲観戦を
ご一緒させて頂いたご縁もあり、
津軽三味線日本一の土生みさおさんと
一緒に出席させて頂き、
とても貴重な機会を
経験させて頂きましたハート


新しく完成したばかりの
二所ノ関部屋は、
部屋の力士の皆さん・スタッフの皆さんが
過ごしやすいよう、
稽古に集中出来る環境が整えられていて
とても素晴らしかったです‼︎‼︎クローバー


たくさんのお相撲さんが
ここで大きな夢に向かって
努力を積み重ねられるんだな…クローバー
と思うと、胸が熱くなりました。


また、当日
二所ノ関親方のお気遣いで
貴重な機会の中
一節、お祝いの民謡を歌わせて頂く事になり、
感謝です…ハート


土生さんと記念撮影むらさき音符
慣れないセルフタイマーをかけたからか、
二人とも、ポーズが一昔前で
後から二人で『なんじゃこりゃ!』と
爆笑でしたが、
ブログに載せたいと思いますほっこりピンク薔薇