こんばんはピンク薔薇

良いお天気の1日でしたねほっこりクローバー

千葉県館山市にお邪魔しての
『新BS日本のうた』収録でしたハート


会場で
ペンライトや応援タオルで
パワーを贈って下さった皆さま
ありがとうございました‼︎おねがいハート

幕が開いたとき、
ファミリーの皆さんのお顔が見えて
どれほど嬉しくて心強かったことか…ハート
本当にありがとうございましたっ‼︎



今日は、同じ事務所の
田中あいみさんも一緒だったので
楽しく、リラックスして過ごせましたハート


今は、あれこれ今日のお話をしながら
一緒に帰っていますむらさき音符ほっこり



収録後のオフショットピンク音符

お腹を気遣ってくれる
優しいあいみさんハート


今日は、
出演者全員が女性歌手の皆さん‼︎
とっっても
華やかで、楽しいステージでしたハート


皆さんから
有難いお言葉をかけて頂き
感激でしたクローバー

番組スタッフの皆さまにも
たくさんお気遣い頂き、
心から感謝、感謝の1日でした‼︎お願い桜


順調にいけば、8月に出産予定で
今日がお休み前の
ラストのTV収録でしたピンク薔薇


とは言っても、私は
いつもと変わらず元気いっぱいなので

来月ももちろん
皆さんと楽しく過ごせるように
色々な企画をしていきたいと

今日事務所スタッフさんとも
お話していましたむらさき音符


もちろん、体調第一で
今後も楽しく、
大好きな歌の道を
歩み続けていきたいと思いますハート


放送日などは、
また改めてお知らせさせて頂きますピンク音符


宜しくお願い致しますハート