こんにちはーっほっこりハート

昨日の充実した緊張感からか、
今朝はいつもより少しだけ
ゆっくりと起きましたピンク音符

今日は一日
娘と思いっきりラブラブしたいと
思いますほっこりピンク音符




さてさて!
昨日は、久しぶりに
大好きな先輩方と
ご一緒させて頂き、大感激でしたっっハート




左から、
水森かおりさん、石原詢子さんとハート

いつお会いしても
優しくて、美しいお二人キラキララブハート
写真をとる時だけ
マスクを外しています赤薔薇


詢子さんから頂いたお土産
今日のお昼に
美味しく頂きたいと思いますハート
ありがとうございましたっ‼︎‼︎おねがいハート



そして、帰り際ですが
福田こうへいさんとも
お話出来ましたハート

おめでとう〜!!!!むらさき音符
声をかけて下さり
性別予想もしてくださり、笑
(娘の時も的中している凄腕予想師です。笑)
いつお会いしても
元気を下さる大好きな先輩ですほっこりピンク音符






そしてそして、
昨日コーラスで出演されていたのは

私がいつもボイスレッスンで
お世話になっています、
山田洋子先生でしたっっハートハート



先生とご一緒させて頂けるなんて
本当に心強かったですーーっ‼︎お願い


ありがとうございましたっ‼︎ハート

昨日の写真や動画を観てるだけで
幸せですーっっハートハート


番組スタッフの皆さまも
本当にありがとうございましたっ‼︎キラキラ

放送日は改めて
ブログでお知らせさせて頂きますねっ‼︎キラキラ