こんばんはむらさき音符

12月が近付いて
一気に寒くなってきましたね〜コーヒー

「小樽はもう銀世界だよ〜‼︎」と
叔父さんからの知らせもあり

あ〜いよいよ北海道は冬本番だなあ〜雪の結晶
感じましたにやり


最近の私は、コンサートに向けて
練習をしたり、

色々とイメージを膨らませて
ワクワクの毎日ですハートハート


あんな事がしたい… 
こんな歌を歌いたい…

色々とやりたい事がありますが、
少しずつ
焦らず、楽しみながら
頑張りたいと思いますグーハート



さてさて、
写真は最近の娘むらさき音符



後追いが始まって
私の姿が見えなくなると
すぐに泣いてしまいますアセアセ


先輩ママ達から、
「後追い始まったら大変だよ〜!」と
聞いていたのですが、

確かに…これかぁぁ!!

と思いつつ、

どこまでも追いかけてくる娘が
可愛くて愛おしいですほっこりハート

この一瞬、一瞬も
大切にしなくてはハート