おはようございますハート

北海道は、雪が降ったり止んだり
神秘的な美しさですクリスマスツリー



冬至だった昨日は、
祖父の家にみんなで集まり

日頃からお世話になっている方から
贈って頂いた、立派な松葉ガニを
頂きましたニコピンク音符




背景がごちゃごちゃしていて
ごめんなさい…あせる

カニ味噌もたっぷり入っていて
身もとっっても甘く、
クリーミーで美味しかったです‼︎キラキラハート



お正月?!っていうくらい
とっても贅沢な一日でしたハート


 
そして、
蟹さんの他にも
大好物が食卓に…キラキラ



じゃーーーーん!!!

どさんこファミリーの方から、
嬉しい、温かいお手紙と共に
プレゼントで頂いた
たくさんの美味しいお肉!!!キラキラハート

全て美味しすぎて

ついつい、
たくさん食べすぎてしまいましたハート


本当にありがとうございました!!花束


デザートには、
母が作ってくれたお汁粉をハート



ほっこりした時間でしたハート