こんにちはハート

少し肌寒い朝

薄手の秋物ニットに袖を通しましたブルー音符


いよいよ秋ですね〜っ!猫しっぽ猫あたま


さてさて!
こちらは先日購入したのですが、



スヌーピーのポーチハート

可愛くないですか〜??ハートハート

100円均一で見付けて、
色々と使えそうだなぁ〜!と思って
即決したのですが、

いざレジに並んでお会計の時、
「こちら300円の商品ですが
よろしいですか〜??」と店員さん…!

実は、100円商品だと思っていたので
一瞬「えっ!!!」と思いましたが(笑)

今更戻すのも申し訳なくて
購入しました笑い泣きピンク音符

 
皆さんもこういう経験
ありますか…???!



でも、お家に帰ってよく見てみると
クッションが入っていて
とても丈夫な生地だったので
納得しましたハート

お気に入りですハート