東京は、雨が降ったり止んだり
不安定なお天気ですね…キラキラ


今朝は、買い出しの日なので
大好きな業務スーパーへハート

いつも、買うものは
紙に書いて持っていくのですが、
見ると買う予定の無かった物も
欲しくなってしまいます…UMAくん

でも、どんなにたくさん買っても
予想以上の安さにビックリするのが
業務スーパーの大好きなところ…(笑)


冷蔵庫にいつもあって、
無くなったらすぐに購入するのが
業務スーパーの福神漬けキラキラ

我が家はカレー大好きなので
よく食べるのですが、
私が子供の頃から福神漬け大好きなので
すぐ無くなるんです目音符

今日は、福神漬けではなく
たくあんの業務サイズを
発見したので、
初めて買ってみました‼︎


左は常備してある福神漬け(笑)

このたくあん、量が凄くないですか⁈ハート
毎日食べられるので嬉しい…ハート


あと今日購入した物は、
鶏胸肉、鳥もも肉、手羽元ブルー音符

特に鶏胸肉は、低カロリーで
高タンパクなので
お料理にたくさん取り入れたい食材ですむらさき音符


業務スーパーの鶏肉は、
2キロも入って1000円をきる
超お買い得価格なのに、
国産の鶏肉なので
安心して食べられるのが最高ですハート


いつも、
1回分ずつ小分けにして
グラムも測ってジップロック→冷凍
していますピンク音符


そして、
ずーーっと気になっていたけど
いつも品切れだった、
タピオカドリンクが入荷していて
即決でした‼︎拍手ハート



まだ飲んでないのですが、
大人気商品なので
頂くのが楽しみですハート


その他にも、お野菜だとか
調味料とか…色々と
調達して来ましたっむらさき音符


やっぱり…
業務スーパー最高!と思った
一日でしたハート