私事で大変恐縮ではございますが、

先日、大相撲力士 髙安晃さんと

入籍致しました事をご報告させて頂きます。

 

昨年婚約発表をさせて頂いてから、

新型コロナウイルスの影響もあり

思うように活動できない中、

不安な日々もありました。

そんな時も支え合い、励まし合い、

絆をより一層強く深める事が出来ました。

 

髙安関の、

一度心に決めた信念を貫き通す強さ、

そして思いやりがあり、

優しく真面目な性格を

心から尊敬しております。

 

家に帰った時にホッと心が安らぐような、

笑顔が絶えない明るい家庭を作っていきたいと

思っています。

 

そして、もうひとつご報告があります。

新たな命を授かりました。

初めての事、

そしてコロナ禍の妊娠で不安もありますが、

会える日を楽しみに、

かけがえのない愛しい宝物を

夫婦で守ってあげたいと思っています。

 

又、歌手活動においては、

体調を一番に考えながら、

今後も続けさせて頂きたいと思っています。

 

いつも家族のように温かく応援して下さる

ファンの皆さまへは、

本来ならば直接お話したいと

思っていたのですが、

このようなご報告に至りましたことを

お許し頂ければ幸いです。

 

今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

 

杜このみ