おはようございますニコハート



昨日は、とにかく
暑くてビックリな一日でしたねーっキラキラ

全国的に暑かったようなので、
皆さま、急な気温の変化に
体調はお変わりありませんか??



私は、おうちに届いてから
ずーっと着れていなかった、
Fray i.d の展示会でオーダーしていた
優しい色合いの夏用のワンピースを
やっと着られて嬉しかったですブルー音符


あと、このイヤリングも
とってもお気に入りなのですが、



先日北海道の両親からプレゼントで
贈られてきた物で、

子供の頃から家族みんなで
お世話になっている、


北海道寿都町の寿都湾 元祖かき小屋 吉野商店



の吉野さんの奥さまがハンドメイドで、
シーガラスをリメイクして
作られた物なんですハート


シーガラスは、子供の頃から
「こんなに美しい物が
どこから流れてきたんだろう…」と
興味があり集めていた物なので、
それをアクセサリーにするなんて
とても夢があって素敵ハートハート


そして、そのアクセサリーを作られている
奥さまも本当に優しくて素敵な方で、
歌手デビューしてからも、
いつも応援して下さっている方ですむらさき音符


寿都の牡蠣がとーーっても美味しいのは
ご存知の方も多いと思いますが、
お店へ訪れた方は
ぜひ、奥さまのハンドメイドの
アクセサリーにもご注目下さいハート

身に付ける物は、
素敵な物語や想いで作られている
物を身につけていたいですねハート