今日は、
大好きな水城なつみちゃんが
パク・ジュニョンさんとお二人で
司会を勤められている
(美男美女コンビ…素敵ハート

BS日テレ「令和歌謡塾」の
収録にお邪魔しました‼︎ハート


師匠の細川たかしさん、
彩青さんとの三人「チーム細川」で
ゲスト出演させて頂きました赤薔薇

7月8日朝5時から放送予定ですむらさき音符

少し早いお時間ですが、
是非、ご覧くださいピンク音符




今日のお着物は、
とても可愛がって頂いています、
石原詢子さんから
頂いた宝物のお着物を着ましたハート

いつか詢子さんのように
素敵に着こなせるようになりたいですハート


番組も、ソーシャルディスタンスキラキラ


寂しいですが、
この距離にも
少しづつ慣れてきてしまいました…。


なっちゃんとの写真も
遠近法で…おとめ座おとめ座



収録終了後、
「コロナが収束したら
めっちゃ密に遊ぼうね‼︎UMAくん唇口紅」と
LINEのやりとりをしながら…ハート



オフショットピンク音符


久しぶりの歌収録に
ドキドキしながらモニターチェック音符

そして、よく見ると
いつもお世話になっている
ヘアメイクさん(こば子さん)の
仕上げて下さった髪型が素敵すぎて
感激…!!!!ラブハート



もう3ヶ月以上美容室にも行けていないので、
落ち着いたら美容室にも行きたいなむらさき音符