第3回インスタライブハート
お付き合い頂いたみなさま
ありがとうございました‼︎ハート

{667C1CC6-7854-4249-AA85-3891217D5A0A}

同期で仲良しの水城なつみちゃんが
ゲストで出演してくださり、
終始女子トークでしたハートハート


楽しすぎて、今までで最長の
約1時間、あっという間の配信でした‼︎


なっちゃんのポジティブな笑顔に
パワーをもらったインスタライブでしたニコニコハート

質問をたくさん頂いていたのですが、
二人でお話をすると、
どうしてもコメントを読めなくて
次回はコメントたくさん読めるように
集中したいと思います!!!

デュエットの『帰ってこいよ』
楽しかったーっっお願いイエローハーツ

今日の生配信は、Instagramの
アーカイブで残したので、
24時間だけご覧頂けます!!
ぜひ、ご覧下さいハート


インスタライブ中に
ハッピーすぎるニュースもハート

走れ!同期で、大好きな
山田真以ちゃんが、ママになりました‼︎
🍼ハート

真以ちゃん、本当におめでとう!!!ハート

走れ!同期の美伽ちゃんも今や
可愛い女の子二人のママ、

二人のこと、心から尊敬しています‼︎キラキラ


大変な時代ではありますが、
とってもハッピーなニュースで
心から
幸せな気持ちでいっぱいになりましたお願いハート