夏日になりそうな今日ハート

みなさま、体調はいかがですか?

季節の変わり目なので、

しっかりと身体と向き合って

風邪をひかないように

しなくちゃいけませんね!ニコニコ音符

 

 

さて!!

明日は13時からインスタライブですハート

明日もゲストをお迎えしますハート

第三回インスタライブのゲストは、

同期で仲良しの

水城なつみちゃんです!

 

 

{99F05CEB-2297-46D4-BE44-04B4FF192CF8}

 

 

 

 

 

デビュー日から一緒で

ずーっと心の友の、

なっちゃんこのちゃんの普段の会話

ぜひご参加、お付き合いお願い致しますハート

 

二人への質問もお待ちしています!

 

 

 

さてさて!

先週のゲスト、土生みさおさんとの

インスタライブはご覧頂きましたか??お願い

 

 

土生さんと私で、

感謝の想いを唄にしよう!と

企画した唄が完成しました!ハート

 

 

今日はその一部をご覧くださいハート

お家で録音しているので、

少し声もいつもよりも小さいのですが、

心を込めて…唄わせて頂きました!

 

 

『津軽ありがとう節!!!』

津軽あいや節

 





※杜このみofficial facebookにて、全編ご覧頂けます!

杜このみofficial facebook