連日、心配なニュースばかりで
心が苦しくなる日々です…。
皆さま、体調はいかがですか?キラキラ



今日は、嬉しいお知らせがありますっ!ピンク薔薇
やっっと!!
情報解禁になりました!!お願いハート


なんと!!
2020年!!今年も!!

7月の、名古屋御園座さんでの
劇場公演に
出演が決定致しました!!むらさき音符ピンク音符ブルー音符

今日は、ポスターの撮影があり
情報解禁になりましたハート

昨年も、御園座さんでの公演に
出演させて頂き、
約1ヶ月、名古屋での生活があり、
東海地区のファミリーの皆さんとの
絆がとっても深くなった
素晴らしい経験でしたキラキラ

今年も、そのような貴重な機会に
出演させて頂き感激です!!ピンク薔薇

詳細や詳しい日程は、
また随時お知らせさせて頂きますね!ハート

今回はどのような物語で
どのような役柄なのか…
ぜひ、楽しみにしていて下さいねニコハート

{074A7389-38F2-4F5D-8DDD-488BF5ECEFEA}

ヒントにもなってしまいますが、
初めて、昭和初期のヘアメイクに
仕上げて頂きました…むらさき音符

よく、祖母がこういうヘアスタイルに
していたなぁ〜なぁんて
懐かしくて、温かい気持ちになりましたむらさき音符



さて!
明日からは北海道に九州に…
渡り鳥してきますハート

明日は、『どさんこワイド179』に
出演予定ですニコむらさき音符

北海道のみなさま!ぜひ、
ご覧下さいハート