今日は、
観光親善大使を務めさせて頂いています、  
茨城県 境町の大きなイベント
第27回 境達磨市にて歌わせて頂きましたニコむらさき音符


{87154C1E-9E6D-49F3-AB52-BF323C06D659}

寒い中でしたが、
たくさんのお客さまが
お越し下さり、感激でしたハート

有難うございましたニコハート


2017年に観光親善大使に任命して頂いたのは、
境町でコンサートをさせて頂いたのが
きっかけでしたピンク薔薇

{9698FB5D-0585-4A06-8589-8F4DACD34E08}

コンサートにお越し下さり、
町をあげて、杜このみを応援しよう!!
と熱く立ち上がって下さったのは
橋本町長でしたクローバー

熱い思いに、本当に感謝ですハート

{3A356491-A26F-40D6-A793-C58D24EC2E71}

{824B1F5E-4534-4A7F-BC13-BB34A68EFED5}

ずらりと並ぶダルマさんが圧巻ですキラキラ


皆さま、今日は身体が冷えたと思いますので
暖かくしてお休み下さいねっニコピンク薔薇



おまけブルー音符

{D583EEEF-F86E-488D-BF6B-8106837E602B}