新幹線で、気がついたら
携帯片手に夢の中でした…!!アセアセzzz


今日は、雪・月・花〜新 演歌三姉妹〜
in金沢でしたハート

本多の森ホールにて、
三姉妹で歌わせて頂きましたニコむらさき音符

{5753E87C-2566-4672-84FD-85D3187B30F0}

たくさんのお客様に
足をお運び頂き、

また、遠方からも
応援に駆けつけてくださったお客様や
久しぶりにお会いできた
北陸地方のファミリーの皆さまハート

幸せな気持ちの中で、
歌わせて頂きましたほっこりピンク薔薇


北陸地方といえば、
『松下サービスセンター』様の
コマーシャルに
出演させて頂いている事もあり、

少しだけ
コマーシャルソングを歌って
踊らせて頂こう!と
本番前に練習している様子を

由紀乃さんのマネージャーさんが
決定的瞬間で撮影して下さっていました…!!

{77D5198D-D634-4957-8A48-1A8F99B3A26C}

笑笑


夜の部の本番は、コマーシャルと同じように
サングラスまでかけて
かなり本気でワンフレーズ
歌わせて頂きましたキョロキョロ星カラフル


お客様からも、
いつもコマーシャル観てるよー!!!
と声をかけて頂き
嬉しかったですハートハート


そして、コンサート中
私が歌っている時も、
お姉さんお二人が歌われている時も。
ずーっとピンク色のペンライトの灯を
灯して下さっている、
優しい、温かいファミリーの皆さまが
大好きだなぁ…ハートハート
改めて感じた1日でしたほっこりハート


素敵なファミリーの皆さんと
時を一緒に過ごさせて頂ける事に
感謝しながら、
明日からも精一杯頑張ります!!ニコむらさき音符



話は変わりますが、

昨日は、遠海まりこさんのご卒業
今日は、小林奈々絵さんの
走れ!歌謡曲のご卒業です…ピンク薔薇


大好きなお二人の卒業は、
寂しいですが、心から
お疲れさまでした…ハート
お伝えしたいですハート

大変な時、支え合い、
励ましあい、
幸せも共有する。

走れ!歌謡曲のパーソナリティとして
ご一緒させて頂けたことを
誇りに思いますハート


早朝3:00〜
奈々絵さん、ラストランですハート

先ほど、ラインのやり取りをしていて
『今日、金沢でのステージだったこと、
偶然じゃなくて、運命だよね!』と
お話していましたピンク薔薇

本当に、そう感じますハート