ここ最近のあれこれピンク薔薇

どさんこワイド179
今回の旅は、札幌近郊
江別でしたむらさき音符

日帰りでとても楽しめる、素敵な街むらさき音符
またゆっくりと、ブログで
ご紹介させて頂きますねハート

{536FD071-8306-4E6C-AD5B-974932745875}

どさんこ君とともに、ラグビーの日本代表を
応援してきました!!クローバー

{A35CB738-2026-4FB9-8E1F-FD16782BB0B4}


そして、昨日は
新川二郎先輩の芸道60周年、傘寿の
お祝いパーティーに
出席させて頂きましたニコむらさき音符

{CEA5B2FE-894F-4202-B4C2-4E61E4784108}

尊敬する大先輩とともに
たくさんお話させて頂き、
とても楽しいひと時でしたハート


芸道60年。

私のような後輩まで、
気にかけて下さり、
心温かい新川二郎先輩ピンク薔薇

私も、いつの日か
頼り甲斐のある温かい先輩を目指して
頑張ろう!と思いましたピンク薔薇

{3591D91E-43C5-4BAC-9A15-6DD31D88769F}

本当に、
おめでとうございますハート


ご一緒させて頂きました、
美しすぎる、尊敬する先輩方とハートハート

{A2343BA1-49C3-4107-A44E-7FC181A74833}

なんて華やかなんだろう…ピンク薔薇

司会進行は、大好きな
宮本隆治さんでしたほっこりピンク薔薇

{E5FC4D69-F3EE-4114-9A3F-AD06178C49A9}