昨日は、苫小牧信用金庫さまの
雪・月・花〜新 演歌三姉妹〜
貸切コンサートでしたハート

{7CB4B75B-E821-4B97-9961-540E840CA0DD}


昼夜二公演、
素敵なお客様にご声援を頂き
とても盛り上げて頂きました‼︎ニコキラキラ


実は、以前
苫小牧港から青森まで
フェリーで津軽三味線のお稽古に
通っていたので、
想い出の街なんですハート

アルバイトをしてお金を貯めて、
月に一回、通っていたなぁ…ピンク音符

2等の雑魚寝で、おじさまたちの
イビキと戦いながら
津軽三味線を抱っこして
眠っていたことを
思い出しました…キラキラ

懐かしいなぁ…ハート

{7924D517-7E15-4425-9089-08917EF436BF}


こちらは、
活ホッキ貝のお刺身ハート

プリプリで美味しすぎましたハート


{314B5141-DC1E-47E0-8B78-B922F39D9FDA}


ホッケも脂が乗って
最高でした…!!!キラキラ

何を食べても
本当に美味しいですハート

苫小牧に雪・月・花で来れて
本当に幸せな1日でしたニコニコキラキラ




そして!!!
お盆休み中には来れないので、
そのまま数時間のお休みを頂いて
プチお盆休みむらさき音符

{2ECF2EE5-A586-4121-9D0A-7595FCB85F48}

苫小牧まで家族が迎えに来てくれて、
(なぜか、我が家の柴犬のコマちゃんも
ちゃっかり乗っていました…笑)
そのまま家族でバーベキューをしましたハート


まったりと過ごす時間
本当に幸せなひと時でした…ハート


明日からも
しっかりと体調を整えて
頑張ろ〜!!!ニコキラキラ


〜納涼ミニライブ〜

時間:①12:00  ②15:00 

・8月11日(日)イオンタウン守谷

・8月12日(月)赤羽美声堂/小岩音曲堂

・8月23日(金)イオンモール北戸田

・8月31日(土)イオンタウンユーカリが丘

・9月1日(日)アピタ長津田

 

詳細はこちらから↓↓

テイチクテイチク杜このみHP

細川たかし音楽事務所HP