昨日、ついに千穐楽を迎え
無事に、御園座さんでの
前川清さん座長公演
19日間の公演を
終える事が出来ましたピンク薔薇


初めての、本格的なお芝居。

私は、
伊勢久坂藩 五万石の姫君・小夜姫の役を
させて頂きましたハート

ですが、ほとんどは
小夜姫が見つけた、
江戸家老の不正を伊勢の殿にお伝えする為に
町娘「お小夜ちゃん」に扮して
旅しながら、

はぐれてしまった
腰元の春絵(はるな愛さん)を探し
弥次さん、喜多さんに助けられ
色々な出会いから成長していく様子
を演じましたハート


正義感が強く、姫という身分でありながら
不正を暴くために葛藤する
お小夜ちゃんを演じるのが
毎日とても楽しく、
愛おしく感じていましたハート


千穐楽では、
春絵と再会するシーンで

私も、はるなさんも目に涙を浮かべながら
心から再会を喜びました。


初めての本格的なお芝居。
とても貴重な経験をさせて頂きましたハート

{356ED19B-7D92-4A73-B162-BD1A99CADFE5}


{EB9DBDD0-D123-438D-AE2A-66EDE9D04754}


今日も、たくさんのファミリーの皆さんが
応援に駆けつけてくださり
大きなご声援で包み込んで下さりましたハート

{A8752EC1-D081-4414-8DAF-CB9884762C79}

はるなさんも一緒に
記念撮影に入ってくださりましたハート


19日間の公演
無事に終える事が出来たのも
皆様の大きな支えのおかげさまですハート


本当にありがとうございました!!ハート