昨夜放送されました、『新BS日本のうた』
ご覧頂いた皆さま、
ありがとうございましたっ!!ハート  

そして、昨日のわたしは
ホテル郡上八幡『宝泉』様創業祭で
純烈の皆さま、大城バネサさんと
ご一緒させて頂きましたハート

{64403ABA-4CDD-4951-B5CA-E50512316690}

たくさんのお客さまでの
『わたり鳥』ポーズは、
迫力満点で幸せなお時間でしたニコピンク音符


{EB42C427-0E6D-4EDB-A324-9305E9CE7268}

ラストは出演者みんなで
『いつでも夢を』キラキラ大好きな曲ですハート



最近、全く気付かないうちに
写真を撮ってもらっている事が多くて、
カメラ目線がほとんどない事に

今気付きました…笑

{B58CA718-85BE-4D0C-B8AA-D44226BF93C0}

今日から本格的にお稽古もスタートキラキラ

本格的なお芝居は、初めてなので
色々と学ぶところが沢山ですハート


ご一緒させて頂く俳優さんたちが、
『わからない事があったら、
いつでも!なんでも!聞いてねニコ
と優しく声をかけて下さるので、
本当に有難いです…ハート


たくさん笑って、ホロっとくる場面も。

明日からも、精一杯
努めさせて頂きます!!ハート