今日は、
いつも『旅のトビラ』のコーナーで
お世話になっています、
STVの『どさんこワイド179』に、
師匠の細川たかしさん、彩青さんと
出演させて頂きましたハート


今回は、中継とスタジオ生出演という事で
いつもと違った場面で
出演させて頂きましたニコピンク音符


今年61回目を迎えた、北海道大学の
学園祭にお邪魔して、
色々なお店をご紹介させて頂きましたハート

今日の衣装は
いつもお世話になっている
JILL by JILLSTUARTさんの
ワンピースラブハート

{0C05EEC2-A79F-4A46-A505-469F795D5BF6}


師匠と彩青さんの真剣金魚すくい対決では、
彩青さんが、白熱してスーツの袖が 
水槽に浸かっていて
必死で守っていました…笑い泣きピンク音符

{1B600B60-120B-477B-9797-8D234B6511E7}

そして、なぜか
急遽私も参戦する事に…キラキラ

子供の頃、父が
金魚の上手いすくい方を
教えてくれていたので、
その教え(?)を思い出しながら
私も挑戦してみたところ、
一発でゲット出来て嬉しかったなぁ〜ハート


ナイジェリアからの留学生の皆さんの
出店では、とっても明るくて
優しい皆さんと音楽を通して
たくさん触れ合う事が出来ましたハート

{C2B6E595-BED1-4B30-BC93-EC4BB12B8D7B}

↑ナイジェリアの皆さんの
明るいオーラに包まれながら、



彩青さんが歌っている最中…
後ろの私をよく見ると…

{98DECADD-493C-463D-83DE-D59C3568AB38}


{D4C379A0-38E7-47F9-A9B9-E25543406FCB}


はい、踊ってる〜〜笑い泣きハート


しかも、太鼓まで
ちゃっかり借りちゃってるしキラキラ

{37384909-4A68-418B-819B-5931E879C588}


言葉は通じなくても、
音楽を通して
こんなに楽しめるんですねハート


放送が終わってから、
友達から『このみ、
めっっちゃ踊ってたね!!笑い泣き』と
ラインが着て、我にかえりました…笑


夜は、ラジオ収録へ…ピンク音符

{4099FC3D-6767-4686-A5CA-15C0D2079CEB}


なんと…!!!

”ふわり”に師匠が…?!ハート

ぜひ、お楽しみに〜っニコピンク音符




スケジュールはこちらから
↓↓