たくさんのご質問
ありがとうございましたーっっハートハート



1.くうちゃん 様
好きな男性のタイプは?
優しくて、何事にも真面目な人が好きです♪

2.花組!浪花のガキ大将 様
好きな食べ物は?
スープカレーとジンギスカンです♪

3.花組!みゆ 様
暑さ対策は?
水分をたくさん摂るようにしています!

4.福山のコウモリ男 様
オリジナル曲で好きな曲は?
どの曲も大切な思い出があるので、大好きです!

5.花組!千住のよっちゃん 様
疲れを溜めない秘訣は?
家族との毎日の電話です♪

6.花組!イク兄 様
ラベンダー盤楽しみです!
ありがとうございます♪
ラジオなどでいち早く聴いて頂けると思うので、少しお待ちください♪

7.花組!埼玉のよっちゃん 様
時の流れに身をまかせは、生歌でいつ聴けますか??
6月のキャンペーンなどで歌わせて頂く予定です♪

8.苫小牧ののぶりん 様
安平町の菜の花の撮影に行ってきます!
良いですねーっ!!
北海道も気温が上がるみたいなので
お気をつけて下さい♪

9.やっちゃん 様
写真集を出す予定はありますか?
今のところはないんです(涙)

10.konomi1989 様
御園座楽しみです!
そう思って頂けて嬉しいです!
頑張ります!

11.しゃんぱんお兄さんと呼ばれていたみたいな 様
得意な歌ベスト3は?
う〜ん…
松山千春さんの歌は何でも大好きです♪

12.ARB 様
プロ歌手になっていなかったら
何をしていたと思いますか?
民謡の先生になる修行をしていたと思います!

13.花組!春日部の和 様
初めて歌った演歌は何ですか?
氷川きよしさんの、『きよしのズンドコ節』だったと思います!

14.Hiroyuki31 様
歌謡ポップスに挑戦してみては?
色々と挑戦してみたいです!
ありがとうございます♪

15.ca-cchan 様
初恋はいつでしたか?
幼稚園の頃だったと思います♡

16.けいきゅう 様
富田ファームに行ったことはありますか?
子供の頃に、祖父母に連れて行ってもらった記憶があります♪

17.mell13th 様
四季の中でどの季節が一番好きですか?
北海道の夏が大好きです♡

18.ペケキング・テリー 様
飛行機に間に合わない!と慌てた時、
どうしますか?
諦めます…(涙)

19.kazue3619 様
化粧品は、エリクシールですか?
エリクシールは、祖母が大好きでよく使っていました!お肌つるつるの祖母でした♡

20.toshiki1786 様
雪月花で北陸に来ますか?
今の所は予定がありませんが、
色々なところへお邪魔したいと思っています♪

21.モップ 様
得意な手料理は?
鶏肉と大根の煮込みです!

22.akazuki13 様
民謡と演歌では発声は違う?
発声は、私は特に変えていません☆

23.shigeru 様
九州でのコンサートの予定は?
わかり次第スケジュールに更新しますね!

24.からすや 様
ラベンダー盤のカップリングはどう決めた?
ラジオでお話させて頂きましたので、
ぜひお聴き頂ければ嬉しいです♡

25.ひさっぴー 様
好きな香水は?
香水は使わないのですが、せっけんの香りが好きです♡

26.つくばのスーさん 様
今年はラベンダー早めに咲くかもですね?
暖かいですもんねー!!
今年は早く見れそうですね♪

27.奥州のお坊ちゃん 様
函館でオススメのランチは?
たくさんあるのですが、やはり
ラッキーピエロは必須ですね♪

28.スティンガー 様
何歳までに結婚したいですか?
特に考えたことはなかったのですが、
子供が大好きなので、いつの日かは…♡

29.キウイ 様
印象に残っている映画は?
タイタニックです!!未だに大好きな映画です!

30.souka bea 様
民謡のCDを出す予定はありますか?
今の所はありませんが、いつか必ず
聴いて頂きたいと思います♡