令和最初のNHK総合『うたコン』
ご覧頂きました皆さま、
会場でご声援を送って下さった皆さま

本当にありがとうございましたっ‼︎ニコハート


今回わたしは、
福田こうへいさんと二人で
『ソーラン節』を歌わせて頂きましたニコ音符

{80B0F8C2-1DCF-4528-AE27-D91202AA5033}

ご一緒させて頂きました皆さんとハート
福田こうへいさんむらさき音符
津軽三味線の美人デュオ
『輝&輝』の
白藤ひかりさん、武田佳泉さんむらさき音符
尺八の福田大輔さんむらさき音符
BEYOOOOONDSの皆さんむらさき音符
よさこいダンサーズの皆さんとむらさき音符



いつも杜このみのコンサートやキャンペーンに
お越しくださっている方は、

あれ??いつものソーラン節と
なんだか違う雰囲気だなぁ!
と思われた方も
いらっしゃるかも知れません流れ星

今回、北海道ご出身の尊敬する大先輩
伊藤多喜雄さんの『多喜雄のソーラン節』
をアレンジした ソーラン節だったんですむらさき音符

実は、わたしが小学5年生の頃、
伊藤多喜雄さんのコンサートツアーで
歌わせて頂いた事があり、
その時に、終演後

『歌、唄、詩 みんな良い
このみちゃんのうたも、いいね〜』
と書いてくださった直筆のお葉書を頂き
とっても感激した事を覚えていますハート

時を経て、
演歌歌手として
憧れの多喜雄さんの唄を唄わせて頂けて
本当に幸せなひと時でしたニコハート






本番前に4人でも
お写真を撮って頂きましたハートハート

{BF939724-1C36-4096-B862-6DF4891F6DE3}

輝&輝のお二人は、
平成元年生まれの同級生という事で、
同級生トークもさせて頂けて
嬉しかったですむらさき音符

民謡出身の二人で
うたコンで唄わせて頂けたこと

本当に貴重な経験になりましたニコハート

お世話になりました
スタッフの皆さまに感謝です…ハート