おはようございます!!ニコブルー音符

昨日は、イオンモール下妻さんでの
キャンペーンでしたハート

令和になり最初のキャンペーン

茨城県は、境町の観光親善大使を
務めさせて頂いていることもあり、

県内各地から、また遠方からも
たくさんのお客様にお運び頂きましたハート

最高の初日を迎える事が出来ましたブルー音符

ありがとうございましたっ!!ニコハート



そして、
 昨夜のDマネージャーさんのブログを
見てビックリ!!滝汗

皆さんのコメントも、
『食べ物の夢見て寝てるんだろうね…』
などの面白いコメントに、朝から
吹き出してしまいました笑い泣き


さてさて!!
北陸方面にお住いの方は
もうご覧頂いているかと思いますが、


放送が始まりました、
コマーシャルに出演させて頂いていますハート


師匠、細川たかしさんとの
嬉しい共演ですニコピンク音符





なぜ私がこんなポーズをしているのか

{9F897BC0-EF6D-47B7-8B98-0A6C7B77F1FA}


北陸方面の方、
見かけたらぜひチェックして下さいハート