平成、幕を閉じましたねブルー音符

平成元年生まれの私は、
なんだか寂しいような
でも、新しい時代が始まるのが
嬉しいなぁ!という感覚もありますハート


平成は、私にとっては
努力の積み重ねの時代でした。

  
そして、たくさんの皆さんに
応援して頂き、支えて頂き
笑顔に溢れた時代でもありますハート


携帯のアルバムに入っている中で、
歌手生活での平成の思い出を
振り返りますねブルー音符


まず、大きな大きな出来事は、
『走れ!歌謡曲』と出会えたこと事ハート

ステージ→ラジオ→ステージ
と睡眠不足が続き、思うように声が出ずに
悩んで泣いた事もたくさん…。  

でも、3年間のラジオを通して
たくさんの大好きな皆さんと出会えた事
そして、大切な仲間と出会えた事ハート

本当に、人生の財産ですハート

{DB61ACF6-6ED2-4337-9CC0-17D58533B95E}


そして、『町興し』をテーマにした
温かい映画『笠置ロック』に
出演させて頂いたことブルー音符

初めての、映画の撮影と
町全体での共同作業の雰囲気に
心が温かくなりましたハート

{0C02B130-521E-436F-A441-8DABD6F5F69B}    

そして、プライベートでは、
初めて
一人で海外まで行ったことハート

妹と合流するまで
不安でいっぱいでしたが、
一つ、大人になったような
気がしました!笑

{4A234268-28EC-4FEC-A12B-C66009BEBB82}

そして、二度
『日本レコード大賞』の舞台で
歌わせて頂けたこと。

たくさんの皆さんのお陰様で
夢だった舞台に立つことが出来ましたハート

{2F97E13B-F79C-4A3F-855A-8523BFA4496E}


そして、大好きな故郷 北海道での
レギュラーコーナー音符

{1C6AD258-FADC-4B62-81F8-CB6CA07BE371}  

昨年、北海道では
大きな災害がありました。
令和は必ず笑顔がたくさん訪れるように
私も、私に出来ることを
頑張りたいと思います。

{1B916792-EBD6-42CF-BC89-25E06D77662C}



そして、福岡ヤフオクドームでの
国歌独唱ハート

{0DC70DF3-6603-4792-81BB-F5A1577A3C55} 

経験したことのない緊張感と、
なんとも言えない会場の声の響き。


いつも応援して下さる
野村克也さんのお陰様ですハート


そして、演歌・歌謡界を
もっと盛り上げていくぞー!!と、
昨年結成された
雪月花〜新 演歌三姉妹〜

{12F4824A-9A16-430F-A36A-F7BCD8B85374}

三姉妹の末っ子として、
今後もたくさんの方に
元気をお届けできるように
頑張っていきたいと思いますニコブルー音符



その他にも
たくさんの出来事があった平成!

全てを大切に、令和に繋いでいきたいと
思いますハート



新しい時代、令和も
杜このみを応援宜しくお願い致しますニコハート