今日は、両国国技館にて行われた
『第52回 NHK福祉大相撲 お楽しみ歌くらべ』
に出演させて頂きましたハート

今回、二度目の出演で、
前回よりも少し大相撲の知識も増えたので、
より楽しむことが出来ましたハート

何より、両国国技館は
民謡時代からとっても思い出のある場所なので
舞台に立たせて頂けたこと、

そして、たくさんの皆さまから
ご声援を頂けて、ファンの皆さまの
綺麗なピンク色のペンライトに
感激でした…ハートハート

素敵な舞台に立たせて頂いた
ファミリーの皆さま、
日頃応援してくださる皆さま、
そして、いつも杜このみを
温かく支えてくださる
スタッフの皆さまに心から感謝ですぐすんハート

{F246F0A0-3D5F-46D8-97FF-7B87C548C539}

本当にありがとうございました‼︎キラキラ




本番前、ひよの山さんとキラキラ
黄色仲間ですピンク音符
{BF5D50A9-A86A-4A12-AE5F-DAB4093725AF}


今回私は、大栄翔関と
『ロンリーチャップリン』を
デュエットさせて頂き、

そして一人では、
新曲『花は苦労の風に咲く』を
歌わせて頂きました‼︎ニコクローバー


{DD2115AB-4B24-49CC-9390-F01AECF9FF58}


とっても笑顔がチャーミングな
大栄翔関音符

楽しいデュエット、
ありがとうございましたっ‼︎ハート


{85D32D86-2D22-48F2-A6D2-2B38DF64EE63}

終演後に
西田あいさん、丘みどりさんとハート
私服の雰囲気が似てますね!!と
記念撮影会ピンク音符


出演された皆さんと、
他にもたくさんお写真を撮って頂いたので、
Instagramにも掲載しますねニコピンク音符

応援に駆けつけてくださったみなさま、
お寒い中本当に
ありがとうございましたっ‼︎クローバー

今日お越し頂けなかった皆さまも、
NHK総合にて
2月17日(日)15:44〜16:34
是非、ご覧下さいハート

{936EBB8F-573A-4CD3-9AE9-770FB22CD172}